トピックストピックス

節電協力がふとん素材の意識を変える!

いいお天気、秋晴れが続いた3連休ですね。

晴天が続いたこの間に掃除洗濯と季節の移り変わりの準備をされている方も多いかと思います。

夏のふとんから冬のふとんの準備へ。

押し入れを整理されているのか、打ち直しのご注文やふとんのことについての

問い合わせがふえてきましたね。

ここ、数日間の朝、夕の冷えにこたつふとんのご準備をされるご老人も・・・。

 

今の時期、暑いのか涼しいのか よう~わからんねぇ ・・・とのお客様

 

今、持っているふとんが なんか ええことないような気がするねん!

ホームセンターで価格に惚れて買った薄いふとん 暑くて寝にくかった。

敷ふとんの上にゴムでひっかけるミシンで細かく縫っているパットのようなシーツ。

あれも、なんか ええことなかった・・・・。 

今まで別に何ともおもわなかったんやけれどね・・・と。

中綿素材がすべて合成繊維のポリエステル綿使用の商品でした。

 

クーラーを極力控えて寝ることに取り組んだお客様からのお言葉でした。

この夏の節電協力がお客様のふとんの素材の意識を変えてくれましたね・・・。

 

この時期、おすすめの商品   肌ふとん  掛けふとん選びアドバイス

春や秋にも この薄さでも快適に眠れます。 

暑からず寒からず・・・ 

上質の綿わたのしっとり感の感触と吸湿力がさわやかにしてくれます。

天然素材を使用したおふとんは身体が正直に反応してくれるはずです。